忍者ブログ

サポートの充実している結婚相談所がオススメ

格安結婚相談所で婚活の一歩を踏み出そう

再婚を申し込まれて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

再婚を申し込まれて

ダウト、ダウト、 もう寝るからと、ダル気な声で 電話を切ったけど、まだオンラインじゃん。 それに寝るにしたって、異様に早い。 何をしているんだろう? いや、構うまい。 こういうことを小うるさく言うオンナはマイナスだ。 でも、要チェック、ってとこかな? 彼の行動は、unpridictable、と。 なんか、 恋愛って面倒なんだねぇ? 何で行動のひとつひとつに 振り回されなきゃならないんだろ? めんどくさいあぁ。 まだ別れていない彼は、 週の半分位を一緒に過ごした程度だから、 イヤな点も不安な点もなかったけど、 会ってもいない人に 再婚を申し込まれて、ほったらかしってのもどうよ? というか? 明日の占い、待ち遠しいなぁ。 いっそ 絶対失敗する、とか 詐欺師だったらいいのに(笑) 今、猛烈に眠くて、 スタバの600円もする珈琲に エナジードリンクに、と カフェインまみれなのに、まだまだ気絶する程眠い。 一体どうしたらいいんだろう?
PR

コメント

プロフィール

HN:
婚活の玄人
性別:
非公開